• ベストアンサー

大学追加合格の電話

大学が追加合格者に対し電話をかけてくるということになったのですが、もし合格していた場合、 家におらず不在にしていたり、電話が繋がらないと、合格取り消しだとか、繰り下げされたりなどってあるのでしょうか? どなたか、回答お願いします。

• htt
  • お礼率53% (56/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ありえません。連絡がつくまで繰り返し電話します。

htt
質問者

お礼

それならばよかったです。ありがとうございます。