• ベストアンサー

ATMの操作、一度に何件もやるのは…

mr-115の回答

• mr-115
回答No.9

1、イライラします。後ろから聞こえるようにため息とかする時あります。無言の圧力(笑) 2、混雑しない時間帯にやるようにするか、ネットバンクにしますね。実際、ネットバンクで振り込みしています。 先日行った東京三菱UFJのATMは、「振り込みは1回に5件まで」と各機械の上に大きい文字で貼ってありました。5件でも多い気がしますが、、、。

rinaly-k
質問者

お礼

5件まで、という事はそれ以上する人も結構いるという事ですよね…。それはそれで、すごいですよね。 回答ありがとうございました。