• 締切済み
  • 困ってます

タスクマネージャの

タスクマネージャのプロセスをみるとSystem Idle Processというものがありました.このCPUの部分が50となっています. 実際に使用したいアプリケーションも50となっています. 後者のCPU使用を50以上にすることは可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.7

> フォートランで書いたプログラムをデュアルCPU用に書き換えることは可能でしょうか? これは私には分かりません。 Fortrunということはインタプリタで動かしているのかな? だとするとそのインタプリタにデュアル用の設定があれば可能でしょう。(期待度10%) コンパイルして動かしているのだったらコンパイル時のオプションとして用意されているかもしれません。(これまた期待度10%) デュアル動作はスパッとあきらめて「アルゴリズムの最適化で勝負!」してみては?(^_^)