• ベストアンサー

msnホットメールにログインすらできません><

jingiluの回答

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

XPを入れたら起動時に黒画面で「Windows XP」のロゴが出ますよ。 「Windows 98」のロゴが出るのなら、それは98で起動しているということです。 msnに関してはパスワードが半角英数字で入力されていないということはありませんか? 今はサーバートラブルも起きていないようですし、普通に接続できるはずです。

mukutan
質問者

お礼

結局、ネットスケープで接続することになりました。 ホットメールとごく一部のページも( ソネットの入会画面など)見れないことがわかり、^^; 2つを使い分けています。 アドバイスありがとうございましたv

mukutan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それが、、やっぱりできないんです。 画面の表示すらしてくれなくて、、>< …msnに聞いてみるほうがいいでしょうかねぇ? 泣