• 締切済み

【緊急】Yahoo!IDを登録削除されてしまいます。。。(泣

Yahoo!から連絡があり、来月以降にIDが登録削除されてしまいます。。。原因は、私がオークションで出品していた商品が原因だったみたいです。。。そこで質問なのですが、 ・Yahoo!ウォレットなどの登録内容はどうすればいいのでしょうか? ・プロバイダとしてYahoo!が利用できなくなるのですが、一生利用できなくなるのでしょうか? ・他のオススメのプロバイダは何でしょうか?(ちなみのYahoo!では50Mを使っております。) ・その他何か知っておいたほうがいいことがあったらお教えください。 どうか宜しくお願いいたします

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

Yahoo!に問い合わせするのがベストです。