• ベストアンサー

洋書を探す

洋書で欲しい本があるのですが、検索をしてもなかなか見つかりません。そのような時皆さんはどうしてますか? ちなみに欲しい本は『BEST WEDDINGS WOLTREINCK&KAREN KAPER』です。

• unana
  • お礼率56% (155/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vio
回答No.7

再び書き込みしています。 オンライン・ブックストアに"Proxis.be"というベネルクス3国の本を対象としたサイトがあったので、URLを下に記入しておきます。日本からでも購入可能な様です。 価格は 44.95EUR+送料 ちなみに#6の本の紹介を見つけたサイトですが、 <www.boekblad.nl/dnb/show_publ.php3?uid=188&pgr=7> です。 又、世界中のオンライン・ブックストアの情報サイトもあったので載せておきます。 <www.jissen.ac.jp/library/frame/onlinebo.htm> です。

参考URL:
http://oas2000.proxis.be/gate/jabba.coreii.g_p?bi=418sp=main&si=22677676&mi=1
unana
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変詳しく調べていただいたおかげで、入手することができました。 丸善さんのHPでvioさんからのデーターをそのまま伝えた所、予定よりも早く入手することができ、仕事も順調に滑り出しました。 お陰さまでどうしても契約ゲットをしたかった会社と本契約が正式にきまりました。 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (6)

• vio
回答No.6

#4でアドバイスをした者です。 あれから再びGoogleで検索したところ、どうやらオランダの本だと言う事がわかりました。 タイトル: Best Weddings Marcel Wolterinck en Karen Kaper 著者: Marcel Wolterinck & Karen Kaper ISBNナンバー: 90-625-5991-3 発行元: Uitgeverij TERRA l lannoo 発行元住所: Bonendaal 2a, 7231 GG Warnsveld, Nederland Amazon.comのイギリス、ドイツ、フランスのサイトでそれぞれ検索をかけてみましたが、この本のヒットはなかったので、丸善等の洋書を扱う書店にこの情報をお持ちになって、入手できるかどうか聞いてみるか、発行元の住所も上記に明記しておきましたので、直接連絡を取られることをお勧めします。

• hokuto_ds
回答No.5

経験上はアマゾンの検索がいちばんたしかなんですけど、ないですねえ‥‥bk1とか「本屋さん」とかにもない。。流通が限られているのかもしれません。 海外の本のオークションサイトに出すか(ちょっとたいへんそうですが)、あと、下記のサイトはとりあえず注文を出してみれば、むこうでしらべてくれるみたいです。洋書の取り扱い会社です。このあたりでいかがでしょうか。

参考URL:
http://cmall.tjsys.co.jp/cyber/yohan/free/index.htm
unana
質問者

お礼

ありがとうございました。  実はこの質問をする前に紹介いただいたHPで調べてもらったのですが、 わからないとのことで、、、 ISBNナンバーもわかるのですが、、、 仕事でどうしても欲しい資料となる本なんですが、、、

• vio
回答No.4

Amazon.comのサーチで"Best Weddings"と"Karen Kaper"を入力して 検索かけてみましたが、見つかりませんでした。 古書を除いて本にはたいがい「ISBNナンバー」というものが付いてい ます(本の内側やバーコードの上等)。この番号を知っていると洋書の検索 はかなり簡単に又確実になります。

• iku6
回答No.3

amazonとかネットではヒットしないでしょうか? 東京なら銀座や渋谷近辺で結構洋書おいてますよね。 ちょっと探されてみてはどうでしょう。

unana
質問者

お礼

ヒットしませんでした。 ちなみに東京に住んでいないので、そちらまで足を運ぶことができません。 地方の泣きどころ、、といった感じでしょうか?iku6さんは東京お住いですか? もしそうならとてもうらやましいです!!

noname#211914
noname#211914
回答No.2

>BEST WEDDINGS WOLTREINCK&KAREN KAPER これは ・タイトル:BEST WEDDINGS  ・著者  :WOLTREINCK&KAREN KAPER でしょうか・・・・?? 補足お願いします。

unana
質問者

補足

そうですね。 ISBN90-6255-991-3 です。

noname#1810
noname#1810
回答No.1

丸善などの洋書屋に注文を出すのが一番じゃないでしょうか。 自分で個人輸入する場合は、相手の出版社の連絡先が分からなければどうにもなりません。

unana
質問者

お礼

そういったところでも手配してもらったのですが入手できないのです。