• 締切済み

PS2オンラインをウィンドウズXPのネット環境から接続できます?

わざわざパソコン用のプロバイダー契約をしているのに なぜPS2のオンラインをやるのにプロバイダー契約をしてお金を払わないといけないのでしょうか? すでにウィンドウズXPパソコンでインターネット接続しているプロバイダでPS2オンラインをする方法は無いのでしょうか?

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.1

ルータが必要です。 参考までに、 ↓ http://asahi-net.jp/support/guide/0173.html

batmanslike
質問者

お礼

ありがとうございました