• ベストアンサー

映画レイジングブルの冒頭の音楽名を知りたい。

マーチンスコセッシ監督「レイジングブル」(1980年)の冒頭に流れるクラシック音楽の曲名をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Intermezzo: Cavalleria Rusticana by Pietro Mascagni http://www.publiweb.it/midi/c/cavalleria_rusticana_mascagni.html

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0081398/soundtrack
buonissiom
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。解決し、安心できました。

関連するQ&A

  • 「レイジング・ブル」で使われている音楽

    1980年のアメリカ映画「レイジング・ブル」(マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デニーロ主演)のオープニングとエンド・クレジットで使われている、あのうっとりするような音楽のタイトルを教えて下さい。 どこかで聞いたことがあるので、有名な作曲家の作品だとは思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 冒頭に流れる曲名を教えて

    初めて質問をします。 Ladygagaの曲、「alejandro」の冒頭に流れる曲の曲名を教えてください。 たぶん、クラシックだと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 皆さんのお好きな映画監督

    こんばんは この監督ならと思う映画は多いのですが 私でしたら 邦画でしたら 亡くなられましたが五社英雄さん 今村昌平さんも忘れられません それとやはり 深作欣二さんでしょうか? その他にもまだたくさんおられます 「 東京物語」の 小津安二郎さんもおられました 洋画でしたら 「 ローマの休日」の ウィリアム・ ワイラー マーチン・ スコセッシ 今でも私の大好きな監督です 皆さんのお好きな監督とその映画 お話しさせていただければと思います どうぞよろしくお願いいたします

  • この映画音楽を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 映画館で流れてきたので、映画音楽で間違いはないと思うのですが・・・。 添付いたしました曲(冒頭一部分だけ)の曲名を教えて頂けないでしょうか?+ よろしくお願いいたします。

  • 映画『インサイドマン』の冒頭の音楽を教えて下さい。

    映画『インサイドマン』の冒頭に流れるインド音楽のような曲を一発で好きになりました。もし分かるのでしたら、タイトルとミュージシャンの名前を教えて下さい。 また、あの曲に似たようなインド音楽を知っていらっしゃるならミュージシャンの名前を知りたいです。

  • 今回のアカデミー賞授賞式で

    監督賞の発表のときにスティーヴン スピルバーグが マーティン スコセッシの名前を呼んだ後に 演奏された曲をご存知の方教えてください。 たぶん映画の主題歌か何かだと思うのですが…

  • バトル・ロワイヤルの音楽

    バトル・ロワイヤルの冒頭や劇中で流れる大合唱みたいなクラシックと思われる音楽は何でしょう? どこかで聞いた事がある曲なのですが、曲名がわかりません。どなたかわかりませんか?

  • 韓国映画「ラブ・ストーリー」の冒頭のクラッシック曲は?

    韓国映画「ラブ・ストーリー」の冒頭で使用されているクラッシック曲は何でしょうか? これ非常によく耳にするのですが、作曲者と曲名を知りません。 よろしくお願いします。

  • 相棒 Season7 15話:密愛 の冒頭で

    相棒 Season7 15話:密愛 の冒頭で使われている曲(クラッシック)の曲名をおしえてください。

  • クラシック音楽の使われている映画

    クラシック音楽が使われている映画はたくさんあると思います。 そのなかで、音楽と映画の内容がマッチングしていて特にお勧めだと 思われる映画名、曲名がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう