• ベストアンサー

今回のアカデミー賞授賞式で

監督賞の発表のときにスティーヴン スピルバーグが マーティン スコセッシの名前を呼んだ後に 演奏された曲をご存知の方教えてください。 たぶん映画の主題歌か何かだと思うのですが…

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko42
回答No.3

探してみました。 「ザ・ディパーテッド-オリジナル・スコア」 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1061782 こちらの1曲目の「コップス・オア・クリミナルズ」ではないかと思います。

roxy43
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 ディパーテッドの曲だったんですね!! もっと古い映画かなぁと思っていました。

その他の回答 (2)

noname#41985
noname#41985
回答No.2

私もその曲気になっていました。毎回受賞者が発表されたあとに流れる曲のことですか?きのう「世界仰天ニュース」でも流れていました。

roxy43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も「世界仰天ニュース」見ました。 未亡人を騙した詐欺師の話で流れていましたよね! それでますます気になって質問してみました。

• yoko42
回答No.1

題名までは分かりませんが、「ディパーテッド」の曲だと思います。