• 締切済み

手の大きさ

皆さんの手の大きさ(手の付け根から中指の先まで)教えてください。 手の大きさと性別をお願いします。 自分が大きい方なのか小さい方なのか知りたいので・・ お願いします。

みんなの回答

• momokka
回答No.9

女です。 13.5cmです。小さいですね。 身長は157です。

kotosaki
質問者

お礼

ありがとうございました。

• wyco
回答No.8

身長150センチ・女性 両手とも16.5センチくらいでした。

kotosaki
質問者

お礼

• OSPE
回答No.7

18.5cmくらいです。 ちなみに身長166cmの男性です。 手は平均より小さい方ですね。

kotosaki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• violet122
回答No.6

横に定規があったのではかってみました。 17cmでした。 手は大きいとも小さいとも言われませんね。 身長は155cm(女性)です。

kotosaki
質問者

お礼

• chibiari
回答No.5

こんばんは 女です15cmありました。 高校の時は同級生の男子に、手を見せるとアレ…以外だね(意外に大きいなぁ…の意味、指はそんなに細い方ではなかったかも)と言われました。 そのまま成長が止まったのでしょうか…身長150cmありません(中学で止まってます)。

kotosaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• tanupons
回答No.4

こんばんは。 女です。18cmありました。 手は大きいと言われますね。特に手の平が大きい言われます。 器用そうな手だ、とも言われますが、実は定規を使って線がまっすぐ引けないほど不器用です・・・。

kotosaki
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

男です 23cmでした。私はよく手が大きいといわれます。 改めて測ってみると確かに大きいと思いました^_^; ちなみに、身長は183cmです。 参考にしていただければ。

kotosaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 23センチ・・大きいですね。

• tokage-2
回答No.2

男です。 19.5cmでした。 身長は173cmなのでこんなものかと思います。

kotosaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• eriom
回答No.1

女です。 19cmでした。 身長(150cm位)の割には大きいほうだといわれていました。 参考になればと思います。

kotosaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 19センチですか!!私より身長低いのに大きいです。(私は17.5センチくらい) 大きい手羨ましいです。