• ベストアンサー

「あの手この手を使って」の含まれる歌。

かなり以前の台所洗剤のCMだったと思うのですが、「あの手この手を使って」が含まれる歌のタイトルと歌っている人をおしえて下さい。お願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。下記で試聴できるようです。↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047314 ちなみに花王「モアコンパクト」CMソングだったようですね。

junko12
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。試聴しました。まさにこの歌です。二回もありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 沢田知可子さんの「My Sweet Hands~あの手 この手~」でしょうか? 下記URLでカラオケですが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2842471

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4943674832422/j/

関連するQ&A

  • 洗剤トップのCMの歌

    CM洗剤「トップ」の歌っているグループと歌のタイトルを誰かわかりませんでしょうか? 「あ~な~た~に会いたくて~会いたくて~」と言う歌詞です

    • ベストアンサー
    • CM
  • この歌を教えて下さい

    以前、トヨタの介護用の車のCMで流れていた歌です。男性ボーカルでしっとりとした歌でした。CM用の曲なんでしょうか?タイトル、歌手名など、わかりましたら、教えて下さい。 ♪きみのひとーみのーなかに~、そーらがみーえるから~WOO~きーみだーけを~みーつめーていーたい~♪ って歌です。よろしくお願いします。

  • 洗剤のCMのあの歌!

    とある洗濯洗剤のCMで 『あ~たらし~ ちから~を~下さい~♪』 って歌が流れているのがあると思うのですが、 コレは誰のなんて曲か知っている方いらっしゃいませんか? なんて洗剤の、なんてタレントさんが出ているのかも分からない状態なのですが、どなたか知っている方、お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トーエネックのCMの歌

    お風呂場を洗ってる(?)トーエネックのCMの歌、誰が歌っててタイトルは何か、知っている人教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗濯洗剤のトップの歌を教えてください

    現在、洗濯洗剤トップのCMでかかっている歌を教えてください。 CM内容は、子供たちが野球をしています。その中でかかっている曲なんですが・・・ 知っている方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいのですが。 ♪あ~な~た~に~逢いたくて~、逢いたくて~♪という歌です。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」この歌は、何ていうタイトル

    このあいだ、NHKの「思い出のメロディ」という番組で見た、「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」という歌。この歌は、何と言うタイトルなのでしょうか??。 髭を生やした男の人が歌ってました。たしか、なにかのCMでも聞いた記憶があるのですが・・・。 これらについて、どうぞよろしくおねがいします!!。

  • このCMの歌を知りたい!

    ちょっと名前まではわからないんですが何かの洗剤のCMで少年野球のとなぜか大量の人間が泥だらけになるわけのわからないCMですがそれに流れてた歌が知りたいのです。 最初はあまり気にしてなかったんですがこの間ラジオで流れてものすごく気になってしまいました。名前を聞き逃してしまいわからずじまいです。どなたかご存知でしたら教えてください。歌詞のせられないのですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • 手をいたわる洗剤

    サラヤのヤシノミ洗剤を実際に使用された方、 (1)使用感や汚れ落ちなど、製品について (2)商品購入後の電話セールスの有無、苦情の対応などサラヤという会社について 教えてください。台所用洗剤と洗濯用の液体洗剤に興味があります。また、ヤシノミ洗剤以外で「こんな良い商品がありますよ」という体験談もあわせてお待ちしています。 手に優しい、環境にも優しい洗剤を探しているのです。テレビでも宣伝している「洗剤革命」にも惹かれましたが、ブルーシーは悪質なマルチ会社と知って購入を思いとどまりました。

  • この歌、誰のなんていう歌?

    今日、100円ショップで買い物をしている時、 ♪その手を少しだけ伸ばせば、つかめるのが、それが未来さ♪ という歌が流れてきました。 その部分しか書き留められなかったので、他の部分はわかりません。 声が中西保志さんに似ていたような気もします。 この歌は、誰の何と言うタイトルの歌か御存知の方いらっしゃいませんか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 手についたインクが落ちず困ってます

    先程、プリンターのインクがなくなり印刷不可の表示が出たので カードリッジをはずし振ればまだ使えると思い振ったところ 手に黒インクがたくさん飛び出してしまいました。 台所用洗剤や石鹸で洗ったりしましたがなかなか取れません。 どなたか簡単に落とす方法があれば教えてください。 ちなみにインクは水性です。 宜しくお願いします。