junko12のプロフィール

@junko12 junko12
ありがとう数35
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2006/07/04
  • 月極駐車場を借りるべきか(週末のみの利用)

    週末のみの利用になるのですが、月極駐車場を借りるべきでしょうか? マンションに一人暮らしをしており、週末に彼が車で来ます。 今は住宅街に路駐しているのですが、近所の方から「迷惑」といった張り紙を2回されてしまいました。 彼は場所を変えて、また何か言われたら考えればいいと言っていますが私はいつも気になって落ち着きません。 止める時間:土日の2日間、大体7~12時間 近くの月極駐車場:9,000~10,000円 JRを利用すれば月に4,000円未満ですが、駅から徒歩10分以上で行動に制限がかかり不便になります。 ただ、月に1万近く消えるのは私にとって辛いです…(車を持っていません) かといって彼に駐車場代をいくらか出してもらうのも悪い気がしてしまい… 私が彼の家に行くのは定期があるのでタダなのですが、実家暮らしなので難しいです。 お金のことを気にしなければそれが一番の方法だと思うのですが、どう思われますか? アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 2~3日お泊りする理由。

    二十歳の学生(女)です。他の人に相談できないので、ここで質問します。2泊3日で彼と温泉に行く予定を立てています(ある懸賞で宿泊券を当てました)。でも私の両親は絶対に許してくれないと思います(姉が結婚の決まった彼のアパートに行くのも禁じていました)。大学のサークルの合宿ということにして行こうと思うのですが、親にバレることはあると思いますか?親を「騙した」経験のある人に訊きたいのですが、どのようなことに気をつけるべきでしょうか?バレた経験も教えて下さい。サークルの合宿以外に何か良い理由があるでしょうか?合わせて教えて下さい。おねがいします。

  • 男が女性用の水着を買うのは変態!?

    遠方に住んでいる彼女の希望で誕生日に水着(とアンダーヘアーが透けて見えないためのサポーターとタオルも)を買うことになりました。私の好みで構わないと彼女は言うので、一人で買いに行こうとしました。ところが弟に「男が女物の水着なんか買うのはおかしい。そんな趣味(水着フェチ)のある変態に思われる。姉さんに買いに行ってもらった方がいい。店の人に影で変に思われてるよ」と言われました。確かに彼女が水着に着替えている姿を想像はしますが、あくまでも想像だけで買った水着で何かをするつもりは全くありません。男が女性用の水着を購入するのはおかしいでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。特に水着を販売しているお店の方の意見もお待ちしています。お願いします。