• ベストアンサー

洗剤のCMのあの歌!

とある洗濯洗剤のCMで 『あ~たらし~ ちから~を~下さい~♪』 って歌が流れているのがあると思うのですが、 コレは誰のなんて曲か知っている方いらっしゃいませんか? なんて洗剤の、なんてタレントさんが出ているのかも分からない状態なのですが、どなたか知っている方、お願いします!

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

洗濯洗剤ではなくて、花王NEWエッセンシャルのCMですね~。 あの曲はKOKIAという日本人女性歌手の「Power of Smile」です。 ここでCMが見られます http://www.kao.co.jp/go/essential/ KOKIAの公式サイト http://www.motherld.com/kokia/

参考URL:
http://www.kao.co.jp/go/essential/,http://www.motherld.com/kokia/
k-nasu
質問者

お礼

わあ!CM見れました!あの曲だあ♪ KOKIAさんの公式さいとまで! ご親切に、ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

#1です。 ごめんなさい私もTheが抜けちゃってました・・ 自信ありとか書いてるし。私のばかばか!

k-nasu
質問者

お礼

いいえ!Theは忘れやすいですよね^^; 私もよくやりますし。 訂正まで投稿して下さって、ありがとうございました!

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.4

#3です。 曲名は「The Power of Smile」でした。 Theがぬけちゃった…ごめんなさい。 http://www.motherld.com/kokia/discography/single_07_j.html

k-nasu
質問者

お礼

ありがとうございます! わざわざ訂正までして下さって♪ たすかります! 回答ありがとうございました^^

  • yu-zu-ko
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.2

KOKIAの「The Power of Smile」だと思います。 洗剤ではなくて、シャンプー(エッセンシャル)のCMだったと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000BHM1Q/249-6209777-9989139
k-nasu
質問者

お礼

は、恥ずかしい!! そうだったのですね、うろ覚え過ぎて申し訳ありませんでした! 回答、ありがとうございます♪

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

こんにちは。 わたしもあの曲好きなんですよ。 KOKIAの、「Power of Smile」です!!

k-nasu
質問者

お礼

わwそうだったんですか!ありがとうございます♪ さっそくCD屋にいかなくては♪ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洗濯洗剤のトップの歌を教えてください

    現在、洗濯洗剤トップのCMでかかっている歌を教えてください。 CM内容は、子供たちが野球をしています。その中でかかっている曲なんですが・・・ 知っている方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいのですが。 ♪あ~な~た~に~逢いたくて~、逢いたくて~♪という歌です。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 洗剤トップのCMの歌

    CM洗剤「トップ」の歌っているグループと歌のタイトルを誰かわかりませんでしょうか? 「あ~な~た~に会いたくて~会いたくて~」と言う歌詞です

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の洗剤などのCMって「汚れ」を残しませんか?

    歯ブラシのCM,洗濯洗剤のCMなどに多く見られると思います。 CGで洗浄イメージなどを見せるとき、必ずすこ~しだけ汚れが残ってるのです。 歯ブラシや歯磨き粉のCMの場合、歯茎と歯の隙間にすこしだけ歯垢が残っていたり、洗濯の洗剤だとTシャツにしみこんだ油がほんの小さな1,2滴残っていたり。 コレは「CMみたいに落ちないじゃないか!」のようなクレームが来ないためにやっているのでしょうかね? この「ちょっと汚れ残し」は気づいている人多いと思います。

  • ライオンの洗濯洗剤トップのCMソング

    トーク番組「ごきげんよう」の間に流れるライオンの洗濯洗剤のトップのCMソングが知りたいです。誰のどういう歌なんですか? 泥んこの中を大家族らしき人たちが真っ白のTシャツ、パンツで飛び込むCMです。あんなことしてもトップを使えば汚れは落ちるということがとってもよく表れてて、使ってみようかなという気にさせられます。CM効果抜群!!私が単純だけなのか?

  • このCMの歌を知りたい!

    ちょっと名前まではわからないんですが何かの洗剤のCMで少年野球のとなぜか大量の人間が泥だらけになるわけのわからないCMですがそれに流れてた歌が知りたいのです。 最初はあまり気にしてなかったんですがこの間ラジオで流れてものすごく気になってしまいました。名前を聞き逃してしまいわからずじまいです。どなたかご存知でしたら教えてください。歌詞のせられないのですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • 洗剤のCMは誇大広告?

    洗濯をしていていつも思うことなんですがテレビCMでは買ったばかりのように真っ白になってますが。 下着や子供の体操服など白いものわあらった時、真っ白にはなりません。 泥や汗の汚れが取れていないことが多いです。 ちなみに私は男性です。 あれって嘘ですよね。 洗い方にコツがあるんですか? 洗剤を入れてスイッチオンじゃ駄目?

  • レクサスのCM曲(歌ではありません)について。

    レクサスのCM曲を演奏したくて探しています。 レクサスのCMには歌の曲もありますが、私が探しているのはサックスの曲です。 検索しても大体歌の曲の方が注目されているようで、お目当てのサックスの曲についての情報が見つかりません。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ライオンのCMソング

    ライオンの「トップ」という洗濯洗剤のCMだったと思うんですが、 ♪あ~な~た~に会いたくて~、会いたくて~♪ という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 どーも最近頭から離れなくて・・・。お願いします。

  • 洗濯用洗剤について

    日々の生活で毎日のように洗濯すると思いますが、何度か洗濯してると服が白っぽくなってきますよね。 特に黒色のものだとよく目立ちますが、洗濯しても白っぽくならない、 またはなりにくい洗剤ってあるのでしょうか? 昔 友人から聞いた話では、繊維に残った洗剤の成分が干されたときに 太陽光に当たると白くなるのだとか。 汚れを落とす力も大事ですが、服が白くならない、もしくはなりにくい洗剤をご存知でしたら 教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@) 今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。 私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。 ☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。 ☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。 ☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。 ☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

    • ベストアンサー
    • CM