• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洗剤のCMのあの歌!

  • 質問No.716405
  • 閲覧数577
  • ありがとう数6
  • 回答数5

お礼率 100% (97/97)

とある洗濯洗剤のCMで
『あ~たらし~ ちから~を~下さい~♪』
って歌が流れているのがあると思うのですが、
コレは誰のなんて曲か知っている方いらっしゃいませんか?
なんて洗剤の、なんてタレントさんが出ているのかも分からない状態なのですが、どなたか知っている方、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

洗濯洗剤ではなくて、花王NEWエッセンシャルのCMですね~。
あの曲はKOKIAという日本人女性歌手の「Power of Smile」です。

ここでCMが見られます
http://www.kao.co.jp/go/essential/

KOKIAの公式サイト
http://www.motherld.com/kokia/
お礼コメント
k-nasu

お礼率 100% (97/97)

わあ!CM見れました!あの曲だあ♪
KOKIAさんの公式さいとまで!
ご親切に、ありがとうございました♪
投稿日時:2003/11/28 00:23

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 30% (1916/6193)

#1です。

ごめんなさい私もTheが抜けちゃってました・・

自信ありとか書いてるし。私のばかばか!
お礼コメント
k-nasu

お礼率 100% (97/97)

いいえ!Theは忘れやすいですよね^^;
私もよくやりますし。
訂正まで投稿して下さって、ありがとうございました!
投稿日時:2003/11/28 00:27
  • 回答No.4

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

#3です。
曲名は「The Power of Smile」でした。
Theがぬけちゃった…ごめんなさい。

http://www.motherld.com/kokia/discography/single_07_j.html
お礼コメント
k-nasu

お礼率 100% (97/97)

ありがとうございます!
わざわざ訂正までして下さって♪
たすかります!
回答ありがとうございました^^
投稿日時:2003/11/28 00:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (22/49)

KOKIAの「The Power of Smile」だと思います。
洗剤ではなくて、シャンプー(エッセンシャル)のCMだったと思います。
お礼コメント
k-nasu

お礼率 100% (97/97)

は、恥ずかしい!!
そうだったのですね、うろ覚え過ぎて申し訳ありませんでした!
回答、ありがとうございます♪
投稿日時:2003/11/28 00:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (1916/6193)

こんにちは。

わたしもあの曲好きなんですよ。

KOKIAの、「Power of Smile」です!!
お礼コメント
k-nasu

お礼率 100% (97/97)

わwそうだったんですか!ありがとうございます♪
さっそくCD屋にいかなくては♪
回答ありがとうございました!
投稿日時:2003/11/28 00:20