• ベストアンサー

女性の性器につけるシール?について

カテゴリーがここでよいのか不明ですが・・・ よくアナルセックス等の動画で見かけるのですが、 女性の性器を隠すために貼っているシールというのは正式名称はあるのでしょうか?? また、アレはどこかで売っているものなのでしょうか?? (それとも100円ショップ等で売られている普通のシールを使っているのでしょうか・・・) 分かる方おりましたら教えてくださいmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

昔のヘヤーでさえ映せなかった時代からの もので、ポル映画の女優さんがつけていた ものですね。 「前張り」といいます。 既製品はないはずで、自作しかないとおもいます。

Tequila_
質問者

お礼

そうだったのですか。 頑張って作ってみます(笑 貴重な回答ありがとうございました。