• ベストアンサー

女の人ってやはり風俗などに。。。

すごく気になる女の人に「○○さんって風俗等に行くの?」と質問されたので 「行ったことないよ」と一応何回か行った事があるけどそう言いました。 女の人ってやはり風俗などに抵抗はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 99649964
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.6

私の場合は、やっぱり、抵抗あります。 正直な話、「あぁ、この人はヤレたら相手は誰でもいいんだな」って思ってしまいます。 性的にオープンな女性からすれば、別にいいんじゃない?って思うかもしれませんが、 私の思うごく普通の感覚からすれば、「お金を払ってまでヤりたいの?」って思ってしまいます。 自分が好きな男性には、そういうところに行って欲しくないし、 もし行ってたとしても絶対に黙っていて欲しいです。 どこの誰とも分からない人を触った手が私に触れるのもいや。 それが好きな人とかじゃなくて男友達の場合もやっぱり嫌です。 「あなたがドコに行こうと別にいいんだけど私には近づかないでね」って感じです。 だからkenken2323さんの回答は正しかったと思います。

その他の回答 (13)

回答No.14

「行ったことない」と言うのは正解だと思います。 ワザワザ馬鹿正直に答える必要はまったくありません。 なんとも思っていない相手ならそれこそドーデモイイですが、好きな人には例えウソバレバレでも「行ったことない」と言って欲しいです。 そりゃ世間的に悪いことをしているわけではないし、やっぱり男性のサガならしょうがないと考えもしますが、本心としては「ヤレば誰でもいいの?」とか「性病うつされたらどうしよう」とか思ってしまうのです。 あ、あと女性の前で風俗店の話を自慢げに語る男性は、ドン引きします。

kenken2323
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。

  • nekororin
  • ベストアンサー率25% (106/420)
回答No.13

好きな人にはそういう質問しませんねえ・・・ 「行ってるよ」 なんて言われると引いちゃいますから。

  • maccoo
  • ベストアンサー率33% (17/51)
回答No.12

こそこそ一人で通うような人は嫌ですが、付き合い等で行くのは私はOKです。 あまり報告してほしくはないかもしれませんが。 逆に1回も行ったことのない人は男としてどうなの?って思ってしまいます。 社会勉強だと思うので。

noname#207400
noname#207400
回答No.11

嫌です。別に彼氏の現行犯でない限りわざわ否定はしませんよ。 でも気持ちとしてはヤダ。

  • jamjamun
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.10

彼女がいないときに行く分はしょうがないかな・・と思うので別になんとも思いません。 彼女が出来たら絶対に行かないってことを言っておけば私なら大丈夫ですけど・・ まあ、その女の人のタイプにもよると思うので一概には言えませんが。。

  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.9

全く興味の無い男性が風俗に行こうが何をしようがどうでもいいですけど、好きな男性にはなるべくなら行ってもらいたくないです。 付き合う前に行っていたとしても責められるべきことではないんでしょうけど、大手を振って『そりゃあ行ってるよ』とは言わない方がいいでしょうね。 それと風俗といっても色々種類がありますから、そこまで詳しく聞く女性は居ないと思いますけど、あまりにマニアックな風俗に行くような人はいやです(笑) 『風俗に抵抗はありますか』とのことですが、逆に『風俗で働いていた女性』に抵抗のある男性も多いのではないですか?

  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.8

んー、女性です。特に気にしません。友達なら。 が、風俗に通いつめるような男性とはお付き合いしないでしょう。 理由は、気持ちの問題とかではなく、もし本当にその人と付き合う事になったとして、性病検査をさせなきゃいけないからです。 言いにくいじゃないですか。性病検査して下さいなんて。 なので、単純の健康上の問題として、嫌ですね。 風俗が悪いとは言いません。お金があるならご自由にの精神ですが、 行ったら彼女に性病検査結果を提示するぐらいの甲斐性はほしいですね。 と友達に言ったら論点が違うと責められた女の意見でした。(笑)

回答No.7

自分がつきあっているときや結婚してから風俗に行かれると嫌ですが過去なら仕方ないかなと諦めます。でもつきあう前に言われたら引くとは思いますが^^;

回答No.5

女の子によると思いますよ。 あまり世間を知らない子だったら即、軽蔑されそうです(笑) けっこう遊んでる子であれば、すんなり受け流してくれそう。 ただ、一般的には女性はイヤだと思います。病気を移されそうな気がするし、付き合ってても行かれるとイヤですよね。 風俗等に行くの?と聞いてきたのは質問者さんに興味があるからだと思います。「昔、友達に誘われたから1回行ったことがある」とか、「風俗はイヤだな」とかだと、好きな人の返事なら嬉しいかも。嘘も方便ですよね。男の人が風俗に行くのは、仕方がないと思うので、正直に言う必要はないと思いますよ。

  • sweetpig
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.4

こんにちわ。 抵抗ございます。 好きな男性ほど気になります。かといって、傷つくのが嫌なのであえては聞きません。それでも「過去に行った事あるんだろうか。何回行ったのだろうか。種類は?」とか気になります。

関連するQ&A

  • 風俗女の人に恋をしました

    現在風俗女の人、元風俗女の人に質問です。 お客さんと恋愛したことありますか? 自分は、月に1回~2回のペースである風俗の店の女性と会っています。 会うたびに、会話が楽しくなり、その女性が好きになりました。 風俗で働く女性は、お客さんとしかみないのでしょうか? お客さんと恋愛した方はどんな所が魅力を感じましたか?

  • 風俗に対して拒絶する女の人多すぎないですか?

    風俗に行ったなど言う話にドン引きする女の人は多いように感じます。 知らない風俗嬢とやっているのをドン引きする気持ちは分からなくもないですが、男がそこに行く理由とそこで働いている女性の気持ちを理解できているのですか? 同じ女性がそこで働いていることを考えたことはあるのですか?それって風俗嬢に失礼な気がします。

  • あ、風俗ダメな人?

    当方女性です。先日女性の友人と彼女の新しい彼について話をしていました。 友人と彼はとても上手く行っているようで、結婚もかなり近い将来で視野にいれているという事でした。 その会話の中で私が、「これと言う気になる所もないなら結婚したらとても上手くいくだろうから、良かったね~。」といったところ、彼女が「うん。風俗に行くのがちょっと嫌だけど、皆行くしね。」と。 え!? とても驚きました。 そして続けて彼女に「あ、風俗ダメな人?」と聞かれますます驚きました。ダメな人というか…他の方は良いのか?と…。 風俗という商売やそこで働く方を否定したり非難したりするつもりは全くありませんが、やはり私の中では自分のパートナーが風俗へ行ってサービスを受けるというのにはかなり抵抗がありますし、嫌です。なぜ行く必要が?と感じると思います。 しかしその後周りの人に聞いてみた所、風俗へ行く男性はとても多く、常識化してるという見かたをしてる女性の方もいて、また驚きました! 実際そうなんでしょうか? 皆さんにとって風俗に行く事(男性)、またはパートナーが風俗へ行く事(女性)にそこまで抵抗を感じませんか? どうでしょう?

  • 女からみた風俗

    女からみた風俗 女の人から見たら風俗に行く男はどうなんでしょう? 付き合ってる・結婚してる彼が過去に行ったことについてです。 性病の話は出ると話が終わらないので あくまでいくこと限定でお願いします。

  • 風俗に行きたいのですが・・・

    どうもはじめまして。私事、27(♂)です。 実は、女の人とSEX(H)がしたくて風俗に近いうち行こうと考えているのですが、風俗というものははじめてで行く場合、一人で行っても大丈夫なものなんでしょうか? 私は、1回も風俗に行った経験がないので、雰囲気もわからないし何かあのような所は怪しくて怖いイメージがあるので・・・。(一応、友人はもう行ってるみたいで話によるとお金さえあれば、大丈夫みたいなことは言っておりました。) ちなみに私は、童貞童顔なのでなんとなく子供のような性格があるので・・・少し不安。(第三者には、見かけ-10歳とよく言われます。(笑))

  • 彼女がいても風俗に行く男の人に質問です。女の人の風俗に対する意見でもいいです。

    今私には付き合って1年半の彼氏がいます。その彼が今年名古屋の会社で就職したんですけど彼の仕事仲間は彼女がいても奥さんがいても風俗に行くらしいのです。彼は誘われたけど断ってるみたいなのですが周りにそれを普通にしている人がいることがすごく不安です… そこで質問なんですけど風俗に行ってる事を相手は知っていますか?知っているならそれを認めてくれてますか?認めてくれないならどうしますか?相手には言えないならばれてしまった時どうしますか? それになんで行くのですか?私は彼に誘われて断る日は絶対にないです。そうゆう場合でも風俗に行きたいですか? 私には好きな人以外とするなんて信じられないのですが… 質問多くてすいません(^_^;

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?

  • 都合のいい女より風俗がいいのでは?

    今度、元カレに会います。お互い既婚者です。 久々に会おうかという話になりましたが、私は食事(or飲み)だけのつもりでいましたが、彼はHする気らしいんです。 彼曰わく女と2人きりで飲みに行ったらそうなるだろうとの事ですが、奥様が妊娠中らしく欲求不満なだけでしょ…って感じです。 私と会い、食事してホテルに入り、帰りに運転代行を頼むと言ってたのですが、そんなお金があったら風俗に行けばいいのにと思います。 私はスタイルがいいわけでも、テクニック(笑)があるわけでもないのに… 男の人って風俗より素人のほうがいいんでしょうか? 都合のいい女扱いされて、なんだかショックです。懐かし話をしたかっただけなのに…

  • 風俗に行っている男性に質問です。

    先日 彼から「昔 風俗で働いていた人と付き合っていてSEXもしてけど、彼女は二回中絶して・・・」なんて話を聞きました。 私はショックを受け。受けたショックは彼女の事ではなく  彼女のSEXがどの位上手いのか? 男性を喜ばすのはかなり上手いんだろうな? 風俗なら締りも良いんだろうな? と。 風俗に行っている方に質問です。   やはり 風俗の人と彼女の体を比べますか? ・どうすれば風俗の方のように男性を喜ばす事(フィラで)が出来ますか? やはり何人も相手にしているから 締りは緩い?しまっている? 真剣な質問です。 その彼女より 上手く 上に行きたいのです。 どうすれば 女の私にも風俗の方みたいに上手くなれますか? 何を見て(ビデオとか?)勉強が出来るようになりますか?  また そういう方が出しているサイトとかがあったら教えてください。

  • 風俗に行く人と行かない人の違い(長文です)

    このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね? うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。 ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。 そこで、皆さんに質問なのですが、 <風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか? その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか? また <風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか? 私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。