• ベストアンサー

女の人ってやはり風俗などに。。。

すごく気になる女の人に「○○さんって風俗等に行くの?」と質問されたので 「行ったことないよ」と一応何回か行った事があるけどそう言いました。 女の人ってやはり風俗などに抵抗はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 99649964
回答No.6

私の場合は、やっぱり、抵抗あります。 正直な話、「あぁ、この人はヤレたら相手は誰でもいいんだな」って思ってしまいます。 性的にオープンな女性からすれば、別にいいんじゃない?って思うかもしれませんが、 私の思うごく普通の感覚からすれば、「お金を払ってまでヤりたいの?」って思ってしまいます。 自分が好きな男性には、そういうところに行って欲しくないし、 もし行ってたとしても絶対に黙っていて欲しいです。 どこの誰とも分からない人を触った手が私に触れるのもいや。 それが好きな人とかじゃなくて男友達の場合もやっぱり嫌です。 「あなたがドコに行こうと別にいいんだけど私には近づかないでね」って感じです。 だからkenken2323さんの回答は正しかったと思います。

その他の回答 (13)

回答No.14

「行ったことない」と言うのは正解だと思います。 ワザワザ馬鹿正直に答える必要はまったくありません。 なんとも思っていない相手ならそれこそドーデモイイですが、好きな人には例えウソバレバレでも「行ったことない」と言って欲しいです。 そりゃ世間的に悪いことをしているわけではないし、やっぱり男性のサガならしょうがないと考えもしますが、本心としては「ヤレば誰でもいいの?」とか「性病うつされたらどうしよう」とか思ってしまうのです。 あ、あと女性の前で風俗店の話を自慢げに語る男性は、ドン引きします。

kenken2323
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。

• nekororin
回答No.13

好きな人にはそういう質問しませんねえ・・・ 「行ってるよ」 なんて言われると引いちゃいますから。

• maccoo
回答No.12

こそこそ一人で通うような人は嫌ですが、付き合い等で行くのは私はOKです。 あまり報告してほしくはないかもしれませんが。 逆に1回も行ったことのない人は男としてどうなの?って思ってしまいます。 社会勉強だと思うので。

noname#207400
noname#207400
回答No.11

嫌です。別に彼氏の現行犯でない限りわざわ否定はしませんよ。 でも気持ちとしてはヤダ。

• jamjamun
回答No.10

彼女がいないときに行く分はしょうがないかな・・と思うので別になんとも思いません。 彼女が出来たら絶対に行かないってことを言っておけば私なら大丈夫ですけど・・ まあ、その女の人のタイプにもよると思うので一概には言えませんが。。

• sdfsdfsdfs
回答No.9

全く興味の無い男性が風俗に行こうが何をしようがどうでもいいですけど、好きな男性にはなるべくなら行ってもらいたくないです。 付き合う前に行っていたとしても責められるべきことではないんでしょうけど、大手を振って『そりゃあ行ってるよ』とは言わない方がいいでしょうね。 それと風俗といっても色々種類がありますから、そこまで詳しく聞く女性は居ないと思いますけど、あまりにマニアックな風俗に行くような人はいやです(笑) 『風俗に抵抗はありますか』とのことですが、逆に『風俗で働いていた女性』に抵抗のある男性も多いのではないですか?

• DeeAnna
回答No.8

んー、女性です。特に気にしません。友達なら。 が、風俗に通いつめるような男性とはお付き合いしないでしょう。 理由は、気持ちの問題とかではなく、もし本当にその人と付き合う事になったとして、性病検査をさせなきゃいけないからです。 言いにくいじゃないですか。性病検査して下さいなんて。 なので、単純の健康上の問題として、嫌ですね。 風俗が悪いとは言いません。お金があるならご自由にの精神ですが、 行ったら彼女に性病検査結果を提示するぐらいの甲斐性はほしいですね。 と友達に言ったら論点が違うと責められた女の意見でした。(笑)

回答No.7

自分がつきあっているときや結婚してから風俗に行かれると嫌ですが過去なら仕方ないかなと諦めます。でもつきあう前に言われたら引くとは思いますが^^;

回答No.5

女の子によると思いますよ。 あまり世間を知らない子だったら即、軽蔑されそうです(笑) けっこう遊んでる子であれば、すんなり受け流してくれそう。 ただ、一般的には女性はイヤだと思います。病気を移されそうな気がするし、付き合ってても行かれるとイヤですよね。 風俗等に行くの?と聞いてきたのは質問者さんに興味があるからだと思います。「昔、友達に誘われたから1回行ったことがある」とか、「風俗はイヤだな」とかだと、好きな人の返事なら嬉しいかも。嘘も方便ですよね。男の人が風俗に行くのは、仕方がないと思うので、正直に言う必要はないと思いますよ。

• sweetpig
回答No.4

こんにちわ。 抵抗ございます。 好きな男性ほど気になります。かといって、傷つくのが嫌なのであえては聞きません。それでも「過去に行った事あるんだろうか。何回行ったのだろうか。種類は?」とか気になります。