• ベストアンサー

コロムビアの真空管アンプ

コロムビアのA-100というモノラルHi-Fiアンプを拾ってきたのですが、それについて細かいことを知っている方教えてください。 例えば、製造された時期など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このアンプの事はわかりません。 ただ、どの様な事を知りたいかと言う点で、真空管の名前を教えていただければそれなりの回答が出来るかも知れません。 あとは、出力トランスのインピーダンスがわかれば。 出力電力とか、家庭用かとか。 他に有力な回答がなければ、そんな推測は出来ますが。

ochamiken
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました