• ベストアンサー

IE7タブバーについて…

IE7を入れてます。新しいタブバーをクリックすると、説明が表示されますが、誤って以後表示しないをクリックしてしまいました。 以前のように説明を表示させたいのですが、やり方が解りません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

[ツール]-[インターネットオプション]を開きます。(ツールメニューはF10を押すと表示されます) [詳細設定]タブをクリックします。 [リセット]ボタンをクリックします。 IEの全設定が元に戻ります。はじめの設定に戻すことで解決されます。 ホームページとお気に入りは、メーカーPCの場合でも、メーカー設定のページになり、お気に入りも保持されますのでご安心ください。 起動すると、言語の設定や検索の設定をいくつかカスタマイズする必要はあります。

tj-young
質問者

お礼

有り難うございました。元通りになりました。