• 締切済み
  • 困ってます

IEの画面表示について

普段「IE」の表示を最大(化)にして使用しておりましたが、幾つか同時に開き、「左右に並べて表示」というものをしましたら、それ以後、別窓を開くリンクをクリックした時、(最大化でない)中途半端な大きさで表示されるようになってしまいました。 その度に「最大化」をクリックして大きくしているのですが面倒で、また以前のように別窓を開いた時も、元の大きさと同じ最大化された大きさで開くようにする方法があったら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

どうも不具合のようです。 パソコンを再セットアップして下さい。

質問者からの補足

不具合ですか・・・ 3、4日前までは、「左右に並べて表示」させるまでは何の問題もなかったのですが・・・ せっかく回答頂きましたが、再セットアップをするにはリスクがあり過ぎて、それなら面倒でもその都度、最大化させることを選びます。 ありがとうございました。