• 締切済み

ぉぃでよ どぅぶつの森!!

どぅぶつの森を私は持っているのですが、困っていることがあります。 それは2つあって、1つめはデパートにならないことです。 友達から、デパートになっている人と通信して何かスーパーで買ってもらえばいいんだよ!! っといわれて何回もやったのですがやっぱりダメでした。何がいけないのでしょうか???教えてください。 2つめはカタログが見れないことです。通信をしてないのにどうしても見れません。いつも「今は注文が込み合っているんだも…。また今度にしてほしいも。」といわれてしまいます。教えてください。 どちらか一つでも良いのでお願いします。 ふかかいな思いをする・変だと思う質問は必ずやめてください。

みんなの回答

• 3105MAX
回答No.1

・デパートにならない理由 デパートにする為には通信などで買ってもらうのと150000ベル以上お店に使っていることが条件です。金額が足りていないのではないでしょうか。 ・カタログが見れない理由 まず、キャラの郵便受けはいっぱいじゃないですか?そちらが大丈夫だとしてサブキャラクタなど作っていませんか?サブキャラの郵便受けがいっぱいでもカタログは見る事ができません。

kyouasita
質問者

お礼

ありがとうございます!!すごく参考になりました!! デパートにならない理由は、たぶん金額が足りてないのだと思います。 カタログが見れない理由はサブキャラの郵便受けがいっぱいだからだと思います。本当にありがとうございました!!^-^