• ベストアンサー

Outlookのアップデート

Outlookをアップデートしました。(2000→2003) Outlook2000の中の仕事張にいろいろとデータを入力していたのですが、アップデートし終わった後のOutlookには反映されていません。 データはどこにいってしまったのでしょうか? 消えた可能性はありますか? その場合の復旧方法を教えてください。 無知ですみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nayuta_X
回答No.1

アップデート直後では、旧Outlookの内容は、反映されていません。 データは、残っていますので ご安心を 詳細は、下記IRLを参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1481303&rev=1