• ベストアンサー

デジカメ購入で、悩んでいます

kantan119の回答

• kantan119
回答No.4

レビュー記事です [IXY DIGITAL 800 IS] http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/04/20/3672.html [EXILIM ZOOM EX-Z1000] http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/06/15/3989.html レビュー記事にあるサンプル写真をプリントアウトしてみてはいかがでしょうか? 実際に自分の目で見て判断したほうが確実です。 色の感じ方は人によって変わってきますから。

kumi369
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたページは、未確認のものでした。 とても助かりました。 写真を比べて、少し考えようと思います。 ありがとうございました。