• ベストアンサー

年間計画などが作れるサイトご存知でしょうか?

仕事上で年間計画表をつくらなければならないのですが、綺麗に作成できる雛形などがのっているサイトがあれば是非お教えいただけないでしょうか?内容としては、上段に1月~12月まであり、下段にカテゴリー別の仕事内容を記入できるものを探しています。要はこの時期にこういったことを計画していますということを綺麗にまとめられればありがたいです。シンプルにエクセルやパワーポイントで作成したものの、あまり見栄えが良くありませんでした。お勧めのサイトなどがあれば是非お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume88
回答No.1

下記のサイトで年間計画表の一部を見ることができます。 残念ながら配布は終了したようですが、デザインの参考にはなるでしょう。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~ariat/excel/schedule.htm
Bluemoons
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。