• ベストアンサー

ACのCMの人の名前

AC公共広告機構のCMにでている人の名前が知りたいです。 3R(Reduce、Reuse、Recycle)の宣伝で5人組の女性が歌ってると思うのですが。 あやふやですみません。 わかる方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED-NOSE
回答No.1

「AKB48」みたいですね。 篠田麻里子、大島麻衣、小嶋陽菜、峯岸みなみ、佐藤由加理 イメージソング「3Rで地球を救おう」

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%85%B1%E5%BA%83%E5%91%8A%E6%A9%9F%E6%A7%8B
demoncard
質問者

お礼

ありがとうございました。