• 締切済み

これって大丈夫!?

バレエをしている16歳の女です。 今している自己流のダイエットです。 朝:ヨーグルト+果物 昼:普通の食事+果物 夜:普通の食事+ヨーグルト 朝はなぜヨーグルト+果物かというと、朝7時半からバレエのレッスンがあって朝しっかり食べてしまうと体が重くなり動きにくくなるからです。 今は朝→昼→夜の順に食べる量が多くなっていますよね… やはり朝→昼→夜の順に食べる量を少なくした方が痩せるでしょうか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• runap314
回答No.3

私もバレエをやっていたので、よく分かります。 バレエやるまえにいっぱい食べるとジャンプができなくなるん ですよねぇ。 朝  もうちょっとしっかりたべたほうが・・・ 昼  このままで。 夜  このままで。 です。 でも、16歳ぐらいはバレエで大切なときですから。 まぁ、いろいろかんがえてから、きめたらいいですよ

回答No.2

朝はそのままでいいのではないでしょうか? 夜より昼の食事を多めのほうがいいと思います。 夜は野菜中心の食事がいいですよ。

• akira-45
回答No.1

食事はこのままでいきましょう。油は控えめに。おかずから先に食べごはんは後の方のすると太り難くなるようですよ。