• 締切済み

McAfeeの更新が出来ない、受信も出来ない

McAfeeの使用期限が切れて、再度更新をかけましたが登録したE-メールのアドレス、パスワードを何度か入力したがエラーの表示(入力が 正しくない)が出て、メールに受信も出来ない(プロテクト)

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

とりあえずは、マカフィーに登録しているユーザー情報を確認してみた方がよいかもしれないです。 というのは、マカフィーであまりにも多く間違ったので、登録ユーザーではないと判断して、遮断している可能性があります。 ですから、登録している情報を確認して、やり直しする必要があるかもしれないです。 マカフィーサポート 登録メールアドレスの確認・変更方法 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/faq/ssi_answerCSGeneralQuestions.asp?ancQno=GE-00004&ancProd=GeneralQuestions 面倒であれば、オンラインでの登録を諦めて、家電量販店などで、マカフィーのパッケージ版(優待版)を買ってきて 一度、今のマカフィーを削除して、新しいのをインストールして登録し直しした方がよいかもしれないです。

tk8919
質問者

お礼

マカフィーサポートへ確認します、ありがとうございました。