• ベストアンサー

ワード又は一太郎文書にスキャナーから取り込んだ表を貼付したい

ワード、一太郎文書内にスキャナーから表を取り込みしたいのですが読んでココで貼付ようとすると枠で囲まれた文字等の認識に間違いが多く修正に時間がかかります。文字を認識しないで図として貼付したいのですが、良い方法がありますか。ウインドウズ98で読んでココV7を使用しています。またAcrobat5.0もインストールしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49904
noname#49904
回答No.3

ワード、一太郎、どちらも図の挿入でスキャナーからというメニューが用意されています。直接取り込みが、可能です。

kogorou100
質問者

お礼

一太郎、ワードとも出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#3361
noname#3361
回答No.2

#1の補足 まずスキャンしたデータを保存しておいてください。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

認識しないで図として貼りこみたいのでしたら、 挿入→図の挿入→ファイルから これだけでできますよ。

kogorou100
質問者

お礼

ありがとうございました。未熟のためファイルに保存方法が分かりませんでしたがNO3の回答でできました。