• 締切済み

ZEPP東京から羽田空港への帰り道。

4月1日にZEPP東京へ行くのですが、帰りの経路をどう設定していいかわかりません。よろしければどれくらいの時間がかかるのかと一緒に教えてくれないでしょうか。飛行機は20:00発に乗ります。 どうかよろしく御願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。No,3です。 ゴメンナサイ。 値段なのですが、バスの場合 ホテルメリディアンから羽田空港 ¥500 東京テレポート駅から羽田空港 ¥560 ・・・でした。

回答No.3

こんばんは。 鉄道会社に勤めております。 ≪乗換えなし≫ ◆リムジンバスhttp://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/03_01.html:東京テレポート駅前から片道¥500 フジテレビ隣のホテル、“グランパシフィックメリディアン”からでしたら、更に本数が出ています。 なお、お台場→羽田空港でしたら渋滞は無く、20分もあれば到着します。 ≪乗換え一回≫ ◆鉄道:りんかい線東京テレポート駅→天王洲アイル駅で東京モノレール乗り換え→羽田空港 ¥600(一枚に切符で購入できます) 所要時間はおおよそ20分。 天王洲アイル駅での乗換えが、いったん街に出ての乗り換えの為、ちょっと時間がかかります。 バスが最も早く、安いルートになります。 渋滞の心配も、このルートに関しては無いので。

• jp0326
回答No.2

お台場から途中の城南島まで一般道路ができたので、タクシーでも良ければタクシーが一番速いです。

回答No.1

最寄駅はゆりかもめの「青海」とりんかい線の「東京テレポート」です。 東京テレポートから天王洲アイルで東京モノレールに乗り換えて羽田空港というのが 一番わかりやすいでしょう。 18:30に東京テレポート発の電車にのれば、19時5分頃には羽田空港に着きます。