• ベストアンサー

WhenU って?

数日前からネット接続すると ↓ ここ関連のサイトがポップアップ http://www.whenu.com/products_save.html されます。 英語が解らないので不明です。 (1)良し悪しと何の為のサイトなのか教えてください。 (2)全てのプログラムの中に有りましたのでアインストールしようとしま したが出来ません。  プログラムの追加と削除でもできません。  何故でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44015
noname#44015
回答No.2

私はdaemon tools入れたときに一緒に入りました。 インストール時のオプションで外せるのを見逃していたので。 SpybotとAd-Awareを使ってみてください。

fukuyama-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Nortnで検査したのですがスルーでした。。。 試してみます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

「プログラムの追加と削除」からアンインストールするのではなく、 フリーのスパイウェア対策ソフトでスキャンして削除しては? *Cleanerは有料ですし、その他名前の知られていないソフトは使わない方がよいかも知れません(ソフトそのものがスパイウェア・マルウェアや迷惑ソフト・強制販売用ソフトの場合があります) SpywareBlasterはフリーソフトでは名が知られています。 ttp://www.geocities.jp/primarystage/blaster3.html (h足す)

参考URL:
http://www.shareedge.com/spywareguide/product_show.php?id=2396
fukuyama-m
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Nortnで検査したのですがスルーでした。。。 試してみます。 で WhenU ってどんな感じのサイトですか?