• ベストアンサー

Windows Meで・・・。

過去の質問等を色々探してみたのですが、私に合った質問と回答が見当たらなかったので質問させていただきます。(見落としていたらすいません) 先日MP3プレイヤー(SONYのNW-S605)を購入したのですが、Windows Meを使用しているのでSonicStageが上手く作動せず、なかなかファイルをプレイヤーに転送することが出来ません。 そこで「BeatJam2006SE」を使用してみようと思うのですが、パソコンにBeatJamがインストールされていないのでBeatJam2006SEを使用することが出来ません。 もともとプリインストールされていないのか、削除してしまったのかどちらかだと思うのですが…。 「BeatJam」をもう1度インストールする事は可能でしょうか? もし可能ならばその方法も知りたいです。 パソコンの事は全然分からないし、文章も上手くまとまっていないので回答しにくいとは思いますが、皆様の回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

http://www.justsystem.co.jp/beatjam/2006up/?w=onlbj5 このページにもあるように、BeatJamか、または2006よりも以前のバージョンをお使いの方のみのアップグレードになっています。 プリインストールされていたかどうかは、コンピュータについて、メーカーと品番を投稿されないとわかりません。 もしプリインストールされていたのであれば、コンピュータのリカバリーディスクなどに付属している、ソフトウェアインストールディスクを使えば、削除してしまったかもしれないソフトをもう一度インストールすることはできると思います。

borage8960
質問者

補足

回答ありがとうございます! メーカーはFUJITSUで、型名は「FMVC68653」なのですが品番はわからないのです。 あまり役に立たないとは思いますが、引き続き回答お願いします。

その他の回答 (1)

• akiyosi1
回答No.2
borage8960
質問者

補足

遅くなってすいません、回答ありがとうございます! サイトの方に、私の知りたいことがズバリ書いてあったので本当に役に立ちました。 サイトに書いてある手順通りやってみようと思いますが、もし駄目だったらSonicStageのMe用、探してみようと思います。 回答ありがとうございました!