• ベストアンサー

イラレで1枚のウィンドウに複数の写真を開く。

はじめまして。 質問は題の通り イラレで1枚のウィンドウに複数の写真を開くには? というものです。 大量の画像をレイアウトする場合にとても面倒なのですが 良い方法はないでしょうか? よろしくお願い致します。

• umai-
  • お礼率38% (51/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.2

バージョンがわかりませんが、 http://park17.wakwak.com/%7Eddpp/6ot/js_ill/archives/01_scripts/image/index.html#17_place_img_folder ↑の画像どっさり配置というスクリプトはいかがですか?

umai-
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 もう一点教えていただきたいのですが スクリプトを書き換えをしたいのですが どのようにやれば良いのでしょうか? ワードなど使いましたがうまくできませんでした。 バージョンはCS1です。

その他の回答 (1)

noname#117545
noname#117545
回答No.1

一つの画面にたくさんの写真を並べるということでしょうか。 ファイル→配置 で選択すれば写真だけ出ると思いますが そのことではないですか?