• ベストアンサー

録音機器について

つい最近部屋から出てきたのですが、TASCAM製のものでカセットテープに録音できるタイプの録音機器で、説明書を探したのですがどうしても見つかりません。一体どこまでの事ができる機械なのか、どんな使い方なのかよくわからないのでどなたか分かる方、教えてください! 色は薄い灰色でTASCAMとオレンジで書かれています。また、カセットテープを入れる部分の下に「PORTASTUDIO 424」と書かれているのでおそらく型番か何かでしょうかね?録音機器は全くわからないので、是非お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カセットテープ式の多重録音装置(MTR)です。 こちらで説明書を取り寄せてはいかがでしょうか?↓ http://www.tascam.jp/inquiry/index.html

参考URL:
http://www.tascam.jp/inquiry/index.html
perente
質問者

お礼

すみません(^-^;そのままホームページに載ってたんですね(笑)わざわざありがとうございます。助かりました(笑)