• ベストアンサー

(至急)岐阜県郡上八幡周辺、雪の状態は?

愛知県からです。 郡上八幡周辺へ車で遊びに行こうか検討していますが、雪の状態は どんな感じでしょうか?車にスタッドレスタイヤがついていないので 大丈夫かどうか知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

現在積雪はありません。稲成あたりでは 凍結・降雪時冬用タイヤ必要の表示がありますので、当日の天候のみ事前に確認ください。

参考URL:
http://www.chubu-its.jp/gifu/index.html
sophiasan
質問者

お礼

無事、行ってきました。とても楽しく過ごすことができ、 子ども達も喜んでいたので良かったです。 ありがとうございました。