• ベストアンサー

明日の郡上八幡~大和の気温

明日の郡上八幡~ぎふ大和 と 一応高山も は今日と比べたら気温寒くなる か 変わらない か 高くなるか どうなりますか また愛知県平野部から行きますが服装はこちら基準でジャンパーとか一枚何か羽織るのを持っていけばいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

今日の郡上八幡 19.5℃/5.6℃ 明日の予報    22℃/8℃ 少しだけ高い予報です 高山の予報    21℃/7℃