• ベストアンサー

スカパー契約の時間について

スカパーを見ようと思い日曜に携帯から申し込みのメールを送りました。その後確認メールがきた以外音沙汰がありません… 2日しかたってないのですが、こういう感じのことは自身初めて なのでついつい不安になってしまいます、質問なのですがスカパーの契約にはどれくらいの時間かかるのでしょうか?また、アンテナ設置などを業者の方はいつ頃来てくれるのでしょうか?自分は兵庫在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.2

No1です。 houryuu73さんってもしかしてスカパーそのものを新規で 見るのですか?だとしたら、俺ははがきで申し込みしまし たが見られるまでの2週間くらいかかりました。

houryuu73
質問者

お礼

回答ありがとうございます、自分は新規の方になりますね、2週間もかかるんですか…、まあ気長に待ってみます。

その他の回答 (1)

• nik670
回答No.1

スカパー見ています。 朝申し込むと、午後には申し込んだ番組受信できますよ。 確認メールの方が後から届きます。 アンテナ設置に業者頼みました?アンテナ購入しただけ では業者きませんよ。自分で設置する人も大勢いますか ら、自動的に業者は来ません。 アンテナ購入店にいつくるのか聞いてみてはいかがで すか?