• 締切済み

Excelのグループ表示について

masu4649の回答

• masu4649
回答No.1

改ページの時に列見出しを印刷したい ということでしょうか ? [ファイル] メニューの [ページ設定] をクリックし、[シート] タブをクリックします。 各ページに列見出しを印刷するには、[印刷タイトル] の [行のタイトル] ボックスの右端のボタンをクリックして、列見出しが入力されている行を選択してし、「ページ設定―行のタイトル」のボックスを閉じます。 ページ設定ダイアログボックスでOKをクリック。 印刷プレビーで見れば、改ページごとに列見出しが挿入されます。

SEINEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました