• ベストアンサー

メイルアドレスを消す方法

昨日,思わず,回答に対する返事のところへメイルアドレスを載せてしまったのですが, これを消す方法はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.2

管理人さんに連絡して消してもらうしかないです。 教えてgooなら、 ・あなたのHN、登録メールアドレス、該当する質問No及び回答No をinfo_oshiete@goo.ne.jp宛に連絡してください。 OKWebなら、トップページの左側にある、「ご意見・ご要望」をクリックして 必要事項を入力してください。 webmaster@okweb.ne.jp宛へメールを出してもOKです。

rachel
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。ではまた。

その他の回答 (1)

noname#5336
noname#5336
回答No.1

サポート担当様へ連絡しましょう。 OKWebなら「お問い合わせ」のフォームから連絡。 教えて!gooなら info_oshiete@goo.ne.jp までメールして下さい。

rachel
質問者

お礼

有難うございました。今後もよろしくお願い致します。ではまた