• 締切済み

サーフH6年式について。

サーフH6年式 色・ブラック リフトアップ この条件で124万なんですけど、相場的にはどうですか? 車の状態は、H6年式にしてはいいと思うのですが!

みんなの回答

  • add-110
  • ベストアンサー率24% (54/217)
回答No.2

最高に高いですね。 ブラックということは、SSR-Xリミテッドですか?もしくは全塗装?標準色にはブラックはありませんでした。 リミテッドは、通常のSSR-Xから2ステージショックアブソーバーなどの装備を外して安く売られていたグレードです。 私も平成6年式SSR-Xを持っていましたが、平成13年の9月に96万円で売りました。 ちなみに、サンルーフ・LSD・ナビ・リフトアップ・藤壺マフラー・ブーストアップ・社外アルミなど、改造費は100万以上、走行は5万キロ、傷なしで、かなりの美車でしたが、かなり買い取り店をまわってもこの値段でした。 それから5年以上経っていますので、その金額はないでしょう。

udokunn
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 内容も分かりやすく参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuryu-1
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.1

高すぎます。良くて100万でしょ ここで検索してみると良くわかりますよ http://www.goo-net.com/used/index.html

参考URL:
http://www.goo-net.com/used/index.html
udokunn
質問者

お礼

確かに高すぎました。 非常に参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在H6年式の純正ハイラックスサーフに乗っています。

    現在H6年式の純正ハイラックスサーフに乗っています。 純正の状態でどれぐらいまでタイヤのサイズを大きくできますか? 現在は265/65/15だったと思います… よろしくお願いします。

  • H6年式ハイラックスサーフ11万キロを買おうとおもうのですが11万キロ

    H6年式ハイラックスサーフ11万キロを買おうとおもうのですが11万キロってまだまだいけますか?4WDははじめてまのでわかるかたおしえてください。

  • ハイラックスサーフのタイヤサイズについて

    H6年式ハイラックスサーフKZN130Wに乗っております。 この車への愛着が強いため改造真っ盛りです。 そこでご質問なのですが現在コイルで2インチアップし、32×11.5R15のタイヤを履いてます。 今後40mmボディリフトをする予定なのですがそのときに33×12.5R15のタイヤって履けますか? ちなみにホイルは15×8J オフセット-19です。 ご回答よろしくお願いします。

  • H6年式TOYOTAのハイラックスサーフにのってます。そこで質問なので

    H6年式TOYOTAのハイラックスサーフにのってます。そこで質問なのですがECTボタンとはなにですか?ネットで制御とかかいてましたがよくわかりません。みなさんは普段オンにしてますか? 

  • ハイラックスサーフのタイヤについてお願いします

    こんにちは。ご回答をお願い致します。 現在H6年ハイラックスサーフワイド  型式KZN130に乗っており、 2インチリフトアップ(サス)しております。 これに大径タイヤを履かせたいのですが、 ボディリフトやフェンダー加工なしで 履けるサイズを教えてください。 一応タイヤサイズ31-10.5R15が 履ければと思っております。 宜しくお願いします。

  • H5年式サーフのエアコン故障

    皆様はじめまして。 H5年式の130サーフを今年の2月に中古で購入しました。購入時は確かに効いていたエアコンが効かなくなり (コンデンサーの電動FANは回転しコンプレッサーは回らない)1シーズン持てばいいや、と思いガスを補給しました。(コンプレッサーを直結でいれました)ところが今度は電動FANも回らず、コンプレッサーも動作しなくアイドルアップもしません。コンプレッサー直結で動作させると気持ちのいい冷風が出ます。たぶん制御系のどこかで不具合が発生してると思うのですが検討がつきません。近くの電装屋さんに行けばいいのですがその前にいくらか自分で原因をつかみたいと思います。どうぞ皆様のお知恵をお願いいたします。

  • H17年式ダイハツ「コペン」の買取相場

    中古で買った、ダイハツ・コペン(H17年式)を売ろうと考えていますが、いくらぐらいが相場なんでしょうか。 電動のオープンカーで、色はシルバー。もちろん、修復歴もなく、目立つ傷はない、きれいな車です。

  • ハイラックスサーフへ乗り替え

    ハイラックスサーフへ乗り替え 現在H19年式ホンダの1500ccの車に乗っています。実質燃費は平均13kmで毎月13000km程走行しています。兼ねてから憧れていたハイラックスサーフ(最終モデル)のH19~21年式を狙っているのですが、維持費がどれほど増えるのか未知数で怖いです。車体は中古で250万程に抑える予定なのですが、車検や保険、年に一度のポリマーやスタッドレス。。。色々調べると何もかもが今の倍お金がかかるようで驚いています。実際やはりサーフを所有するのは簡単ではないのでしょうか? 現在27歳で既婚子供なし共働きです。手取りは20万前後です。 20代のうちにどうしてもかっこいいサーフにのっておきたいのですが、 子供が産まれると一人の収入になります。どうしてもファミリーカーミニバンは嫌なのです。。。

  • 1996年185系ハイラックスサーフについて

    先日、中古車屋さんで一目惚れをしてその場で契約をしてしまいました。2.7のガソリンで2.5インチアップしてます。走行距離は13万キロです。 本当に今更なのですが色々なサイトで悪い評判しか書いてなくて不安になってきました、、。 車の状態はエンジンルームも綺麗でオイル漏れも無くマフラー内?も綺麗でした。 お店の敷地を試乗させてもらって乗り心地もよく、安定した走りでとても気に入りました。 何より見た目がカッコいいです。。。 もう後戻りするつもりもないのですが、1996年式ハイラックスサーフ 185をこれから乗るにあたってアドバイスや前向きなコメントを頂きたいです。せめて6年は乗りたいです。

  • 今年中にサーフを買います

    2003年式以降のサーフを購入したいのですが中古車での相場はいくらぐらいですか?(走行距離は5万キロまで)予算としては180万円ぐらいまでです。