• 締切済み

ロビンズクラブのシャンパン

こんにちわ。 恵比寿にある、ロビンズクラブで飲んだシャンパンが忘れられません。 グラスで頼んだのですが、確か、黒いラベルだったと思います。 お分かりになる方、いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • esezou
  • ベストアンサー率37% (437/1154)
回答No.1

riri8083さん、こんにちは。 黒いラベルで有名なのは、こちら。 ランソン・ブラック・ラベル・ブリュット http://www.okonomi-kid.com/champagne015.htm ご参考ください。

riri8083
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 ありがとうございました。 早速、飲んでみます♪

関連するQ&A

  • 友人の結婚式で恵比寿のロビンズクラブに行ってきました!

    友人の結婚式で恵比寿のロビンズクラブに行ってきました! 式の帰り、一緒に参加した友人に、 「私も結婚式、ロビンズクラブにしてもいいのかな?」 と言われました。 私としては、 「もちろん!いいに決まってるじゃん!」 と答えましたが、やっぱり同じ結婚式場にもう一度行くのって遠慮してしまうものなのでしょうか? みんなの満足度も高かったみたいなので、問題ないのかな…と。 http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/a815000/index.htm

  • ロビンズクラブで結婚式を挙げたいです!

    ロビンズクラブで結婚式を挙げたいです! ロビンズクラブに初めて食事に行ったときからずっとロビンズクラブで結婚式を挙げたいと 思っていました。 私の勝手な印象なのですが、今まで行ってきたレストランの中で一番良くて、 もうここしかない、と。 ただ、両親は御三家のホテルが好きらしく、どうしてもそっちでやって欲しいと言います。 正直ホテルウエディングにあまり魅力を感じない私としては、 反対をしたいのですが、ここは両親の言うことを聞くべきなのでしょうか? 彼の両親も最初はホテルを希望していたらしいのですが、ロビンズクラブを見たときに、 絶対呼ばれたいと思う凄く素敵なレストラン!と賛成してくれました。 あとは私の両親だけなのですが……、 どのように説得すれば良いでしょうか? アドバイス頂けると助かります!

  • シャンパングラスについて

    シャンパングラスってシャンパンタワーに使われるような短いグラスと 普通の長いグラスがありますよね。 あれってどう違うのですか? 使い分けとかあるんでしょうか。 分かるかたよろしくお願いします。

  • シャンパングラスのきれいな飲み方について…

    シャンパングラスのきれいな飲み方について… シャンパングラスはワイングラスに比べて飲み口が狭いですよね?? そうすると飲むときに鼻が当たってしまいどうしても綺麗な飲み方ができません(/_;) 最初は平気なんですが最後のほうになるともう天井を向いて飲むしかありません… こうするとどうしても品がなく見えてしまいます(・_・;) どうしたら綺麗な飲み方ができるのでしょうか…?? (文章グダグダですみません) ご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • シャンパンの・・・・

    よく、デパートなんかのイベントで シャンパングラスを積み上げて、てっぺんからシャンパンを注ぐのを 実演でやってますよね? あれって、なんて言う名前で、幾らぐらいお金が掛かるんでしょうか? 友達の結婚式の二次会で簡易版をやりたいと思っているのですが、 なにか、コツとかもあればお聞きしたいのですが どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • シャンパングラスを探しています

    シャンパングラスを探しています。HOYAのグラスで草なぎ剛主演ドラマの 恋におちたら の中で佐藤江梨子がマスターをやっているバーでみんながシャンパンを飲むときに使っていたものです。どこで販売しているのか誰か教えてください。

  • 関西でシャンパンタワー(シャンパンピラミッド)レンタルを探してます

    失礼いたします。 大阪で、シャンパンタワー(シャンパンピラミッド)をやりたいのですが、グラス、ライトなどのレンタルしてくれるところはないでしょうか? ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • イタリア産シャンパンのラベルの見方を教えてください☆

    イタリア産シャンパンのラベルの見方を教えてください☆ 美味しいシャンパンに出会いました! イタリア産であることしか読み取れず、単語を頼りにネットでサーチするのですが、 お目当てのシャンパンにはたどり着けず・・・。 このシャンパン情報を教えてください。 また、ネットやお店で購入できる場所をご存知の方、教えてください。 ラベル写真を添付します。 宜しくお願いいたします。

  • シャンパンを探しています

    3~4年くらい前に飲んだシャンパンがおいしかったのですが、名前を忘れてしまいました。 白のシャンパンで、濃いグリーンのボトルに四角い白いラベル、金色の天使の絵が描いてあったと思います。 産地はフランスだったと記憶してますが、曖昧です。 価格はお酒屋さんで、3000円前後でした。 すごく曖昧なのですが、ご存知の方、どうぞ教えてくださいませ。

  • グラスシャンパンの保管はどうしてるの?

    比較的少ないかとは思いますが、グラスシャンパンを置いている店ってありますよね。 グラスに注いだ後の、ボトルに残ったシャンパンはどのように保存するのでしょうか? そのままでは当然気が抜けてしまいそうで、気になります。