• 締切済み

ロビンズクラブのシャンパン

こんにちわ。 恵比寿にある、ロビンズクラブで飲んだシャンパンが忘れられません。 グラスで頼んだのですが、確か、黒いラベルだったと思います。 お分かりになる方、いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• esezou
回答No.1

riri8083さん、こんにちは。 黒いラベルで有名なのは、こちら。 ランソン・ブラック・ラベル・ブリュット http://www.okonomi-kid.com/champagne015.htm ご参考ください。

riri8083
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 ありがとうございました。 早速、飲んでみます♪