• ベストアンサー

芸人さんで名前がわかりません

よく、関西ローカルの番組で、朝にも出てくる人なんですが、 顔がごつごつぶつぶつの人の名前が思い出せません。 わかる方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6la
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

ひょっとしたらブラックマヨネーズの吉田さん・・ですかね? 違ったらすみません;

kaorunrun2005
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.3

ごつごつでは無いとは思いますが「ぶつぶつ」と言えばブラックマヨネーズの吉田でしょうか? 違うかな??

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10122&talentId=0
kaorunrun2005
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました。

回答No.2

ブラックマヨネーズではないでしょうか。 顔のブツブツをネタにしています。

参考URL:
http://nijimayo55.hp.infoseek.co.jp/black_mayonnaise.html

関連するQ&A

  • お笑い芸人の名前を教えてください!

    年末年始のお笑い番組に出ていたコンビなんですが、 ガソリンスタンドのコントでつっこみが客、ボケの方が店員役で、 つっこみは見た目ガラが悪くて、っていうコンビなんですが・・・ 関西弁ではなかったと思います。 テレビにはまだあまり出ていないようでその後見かけないんですが、 すごくおもしろかったので彼らの名前を知りたいんです。 わかる方いらっしゃったら教えてください!

  • 芸人さんの名前が・・・

    すみません、芸人さんの名前が分からないのですが・・・ 着物を着て、チャンチャカチャン・・・とか言って、最後に ちっきしょーって、言う芸人さんなんですが。 分かる方、いらっしゃいませんか? たまたま見た番組に出ていたのですが、また見たいなと思い^_^; 宜しくお願いします。

  • 確か九州の芸人だったと思います

     10年位前に大阪ローカルの「ナイトinナイト」と言う番組で、「地方で人気の芸人」を紹介した回がありました。  その芸人は九州の吉本でブレイクしている言うことでした。ピン芸人です。九州弁丸出しで変な体操(ポーズ)で笑わせてました。顔は麒麟の田村のような細面で目と目の間が狭い感じの特徴的な顔でした。しばらく注目していたのですが、芸に行き詰まってラジオ番組にアナを空けたような話もありました。この芸人の名前をご存じの方おられませんか?  先ほど福岡吉本のHPを見ましたが、既に第一線を退いたか廃業したか知りませんが、自分のうろ覚えの名前はありませんでした。  名前と現在どうしておられるかが知りたいです。

  • 『4時ですよーだ』に出ていた女性芸人さん

    昔、関西ローカルで放送されていたダウンタウン司会の『4時ですよーだ』という番組がありました。そこに出ていた女性芸人さんのコンビ名が、どうしても思い出せません。 たぶんコンビだったと思うのですが、片方の人の印象が強烈で、もう一人の方のことはあまり覚えていないのですが、覚えているほうの方は、今で言うと南キャンのしずちゃんを普通の体格にして愛想悪くしたみたいな感じ(?)です。とにかくボケがすごくシュールで、松ちゃんに面白がられていたような記憶があります。 コンビ名はカタカナで、10文字以上あるくらいの長い名前でした。 漠然としていますが、わかる方がいらっしゃれば是非教えてください。また、もしご存知でしたらその後のおふたりについても知りたいです。 よろしくお願いします!

  • このお笑い芸人の名前を教えて下さい!

     情報が少ない為申し訳ございませんが、どうしても名前を 知りたいお笑い芸人がいるのです。どなたか教えて頂けないで しょうか?  確か、前髪がかなり短くパッツンと切っていて、揃っています。 (ペナルティのワッキーより短いです。)そして、エラが凄く 張っていて、ツリ目、とにかく個性的な顔立ちで、一度見たら 忘れられないんです。そしてたぶんピン芸人ではなくコンビです。 相方に何か言われて「ん~~~っ!」と言いながらくしゃおじさんの 様な形相をして、それがまた一段と強烈なイメージとして脳に 焼きついています。レギュラー番組みたいなものはたぶんなく、 時たまお笑いのテレビ番組で見るんです。あんまりメジャーな 人ではないと思います。  情報はこれだけです。仲間内で「見た事あるけど名前が 分からない、なんていう人だったっけ!?!」と騒ぎに なっています。思い付く名前をご存知の方、是非ご一報 願います!!!!!!!!

  • 女性芸人の名前を教えてください

    以前、何かの番組で見たのですが、女性二人組のお笑い芸人で、教育番組風のキャラクターとお姉さんみたいな感じのコントをやっていて、 「ほら~見てごらん。あれが●●よ」 「ほんとだ~負け組の匂いがぷんぷんするね!」 的な(セリフは適当です)毒舌と下ネタみたいなのをやっていた人たちの名前をご存じの方、教えてください。

  • 芸人さんの名前を教えてください!

    40歳位?の男性で、おかっぱみたいな髪型です。一人でやってました。 テクノっぽい音楽で自作の歌とダンスしてた方なんですが…。正月番組で見てかなりツボにはまってしまったんですが、名前が思い出せません>_< 詳しい方、お願いします! ダンスしてるとき、髪をかきあげたりアイドル風?に舌を出したりしてました。

  • 芸人さんの名前教えてください

    数日前に何かの番組で見た芸人さんなんですが、名前を忘れました。 男性のピン芸人で、シュールな感じの笑い。 うろ覚えですが、手で口を押さえて 「すいません」を変な発音とイントネーションで連呼する。 誰だかお分かりでしょうか?? 別にすごく面白かったわけでもなかったのですが(失礼;) 思い出せなくて気になっています。 できれば、何の番組に出ていたのかも教えていただけると嬉しいのですが。

  • 先週の「知っとこ!」で・・・。

    おはようございます。いつもお世話になっています。 あのぉ・・もしかしてこの番組って関西ローカルかもしれないんですが 土曜朝8~9時頃に放映されている、オセロが司会の情報番組「知っとこ!」で 『キスをする時右側に顔を傾けるカップルが80%いる』 と言っていました。 そして、その理由を見逃してしまいました。(+_+) どなたか見ていらした方、なぜなのか教えて下さい。

  • お笑い芸人さん

    私は関西に住んでいて、全国区から関西ローカルの、芸人さんが出てる番組はよく見ているので関西の芸人さんはよく知っています。 テレビにはまだ出ていないような芸人さんも知っていたり知らなかったりくらいに。 ですが、今東京で活動している芸人さんについてはピースさんやノブコブさんくらい全国区に出ている有名な芸人さんしかよく分かりません。 そこで、大阪なら、5upランクシステムがあり、ゼロメンバーは深夜に2,3本レギュラーを持っていたり、昼や夜にもロケやコーナーなどで出たりといった感じですよね。 ファースト、セカンドメンバーは、深夜にレギュラーを持っていたり、同じようにロケなどでたまに出たりといったような。 東京でいう若手の方たちは、誰がどのくらいの位置、というと下衆い感じがして申し訳ないのですが、そういったところはどうなっているのでしょう? 具体的にコンビ、トリオ名を挙げさせていただくと、LLRさんやパンサーさん、チーモンチョーチュウさんやミルククラウンさん、ジャングルポケットさん、ブロードキャストさんなどです。 関東圏でしかしていないテレビでは出ているのでしょうが、私には分かりにくいので、大阪でいうところの芸人さんくらい活躍されている、や、大阪の方と比べなくても自分なりの言い方でもよいので、分かる方、回答お願いします。 上記に何組か名前を挙げさせていただきましたが、他の芸人さん方も加えて教えていただけると幸いです。