• ベストアンサー

芸人さんで名前がわかりません

よく、関西ローカルの番組で、朝にも出てくる人なんですが、 顔がごつごつぶつぶつの人の名前が思い出せません。 わかる方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6la
回答No.1

ひょっとしたらブラックマヨネーズの吉田さん・・ですかね? 違ったらすみません;

kaorunrun2005
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました。

その他の回答 (2)

• G500
回答No.3

ごつごつでは無いとは思いますが「ぶつぶつ」と言えばブラックマヨネーズの吉田でしょうか? 違うかな??

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10122&talentId=0
kaorunrun2005
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました。

回答No.2

ブラックマヨネーズではないでしょうか。 顔のブツブツをネタにしています。

参考URL:
http://nijimayo55.hp.infoseek.co.jp/black_mayonnaise.html