• ベストアンサー

CD-Rのインストール

パソコンを新しく購入した場合、前のパソコンで使用したエクセル2003スペシャリストの問題集の付属のCD-ROMは新たにインストールできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suekun
回答No.1

それぞれの環境についての注意書きを確認してください。 プラットフォームがビスタなのかXPなのか、又プロなのかホームなのか 新しいPCの環境はわかりますよね。 マイコンピューターからシステム情報を表示するで表示されるはずです。 次は問題集のCD-Rに対応環境や必要スペックが載っているかと思われますから それぞれの内容が一致してれば問題ないと思いますよ。