• 締切済み

大阪のテレビで紹介されたペット宿泊可の施設について

初めて質問させていただきます。 あいまいな情報で申し訳ないのですが、私は大阪に住んでいるのですが、私の両親が3月上旬あたりにテレビで「ペットと泊まることができて、海岸を一緒に散歩でき、海水の温泉のある施設が紹介されているのを見た。」と言っているのですが、何処の放送局かも、いつの時間帯だったかも、どの辺りにあるのかさえ全く覚えていないんです。 こちらでも散々調べまわったのですがどうしても両親が見たという宿泊施設が見つかりません。 大変申し訳ないですが、どなたかこの情報を見たという方がいらっしゃったら、ぜひお答えいただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 3月2日(金)にテレビ大阪(テレビ東京系列)で放送された「ポチたま」の番組の中で紹介された「渚館」のことでしょうか。 http://minkara.carview.co.jp/userid/121349/spot/124549 http://nagisakan.jp/ http://nagisakan.jp/sanpo.htm http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/daisuke/070302.htm

korotaro
質問者

お礼

ありがとうございます。両親に確認してみたところどうやら違ったようです。お手数かけてしまったのに残念な結果に終わって申し訳ないです。