• ベストアンサー

安いペット可のホテル・旅館・コテージについて

家族(大人2人、小学生2人)と春(3月下旬平日)に旅行に出かけたいと思っています。 東京に住んでおりますので、伊豆か栃木(那須・日光)、千葉あたりを考えています。 宿泊施設は素泊まりでも良いので、安く済ませたいのですが、 さらに支払いをクレジット決済でできないものかと考えています。 ペットのトイプードルと一緒に出かけたいので、ペットも宿泊可能な施設を考えているのですが、 以上の条件でお勧めはありますでしょうか。 安くてペットも可ということだと、コテージなんかが良さそうなのですが、 クレジットが利用できそうなところがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが リゾートイン白浜 南房総市白浜町白浜2784 カントリーハウスホテルコンフォート 足柄下郡箱根町元箱根湖尻160-114 仙石原箱根ガーデン 足柄下郡箱根町仙石原字イタリ1245-337 箱根プリンスホテル ドッグヴィレッジ 足柄下郡箱根町元箱根144 コテージ サント・ヴィラージュ 北杜市高根町清里3545 バウムコレクション 北杜市高根町清里3545-2640 伊豆高原わんわんパラダイスホテル 伊東市大室高原8丁目 理想郷 迎賓館 伊東市大室高原4-350 天城高原 わんわんロッジ 伊豆市冷川1524 天城東急リゾート 稲取リゾート 賀茂郡東伊豆町稲取3031-367 グランドペンション ZORO 賀茂郡東伊豆町奈良本1434-30 ラビスタ伊豆山  熱海市伊豆山433-13 ペンション くろたけグリーンファミリー 熱海市上多賀1065-358 問い合わせて見てください

mongoru55
質問者

お礼

いろいろご紹介いただきありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

八ヶ岳の泉郷という貸別荘をよく利用しています。 隣接して、わんわんパラダイスという、ペットと宿泊できるホテルやコテージもありました。 伊豆高原にも施設があり、ホテルもコテージもあるとのことでした。 http://www.wanpara.jp/ 私が利用したときは、クレジット可でした。 温泉もあるし、伊豆高原は桜のアーチが有名ですから、ちょうどよいと思います。

mongoru55
質問者

お礼

詳しく説明してくださり、ありがとうございました。 参考になりました。