• ベストアンサー

京都市内で合気道を昼間に教えてくださる所はありませんか?

合気道を習いたい主婦です。夜は家族のため練習できません。午前11時~午後6時までの時間帯で合気道を教えてくださる京都市内の道場を捜しています。御存知の方、住所や電話番号を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbfmm793
回答No.1

大津道場 道場長   南 道雄  大津市におの浜3丁目1番37号 077-526-2255 日 13:00-15:30 井後道場 道場長   井後 佐江子 京都市左京区静市市原町619 075-741-2043 一般部 月・日  10:00-11:30 水 19:00-20:00 子供 水 17:00-18:00 18:00-19:00 といったところですかね 詳しくはhttp://www.ab.cyberhome.ne.jp/~aiki/ 京都府市合気道のHPに乗ってます