• 締切済み

京都市内で少林寺拳法を教えてくれるところは?

京都市内で、昼間(午前11時から午後6時ぐらいまで)に少林寺拳法を教えてくれる道場があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

http://phonebook.yahoo.co.jp/a126/g104/g20029/g31359000/ ここで探したらどうでしょうか? 時間などは電話で訊くとか~~~ 見つかると思います。 京大でも他大学の生徒でも教えてくれるらしいです。 いろいろ検索なさってください

machan94
質問者

お礼

さっそくアドバイスありがとうございます。私の住んでいるところが京都市左京区南部せすので、少林寺洛東道院に関心があるのですが、はたして、昼間されているか、気になるところです。踏水会は近いのですが、夜しか講座がないようなので・・・。一度、電話をしてみます。