• ベストアンサー

韓国ドラマ「初恋」の音楽について

みなさんこんにちは!! 母の影響で韓流にハマリつつある大学生です。 韓国ドラマ「初恋」のラスト3話で、よく使われているクラシックのような曲があるのですが、なんていう曲か分かる方いますか?? 川辺で絵を描いている具体的なシーンをあげると、チャニョクにヒョギョンが会いに行くシーンでながれてました。 確か、何かの映画でも使われていた気もするんですよね・・・。 宜しくお願いします!!

• x041
  • お礼率53% (33/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57948
noname#57948
回答No.1

初恋66話全部見たんですか? 私も見ましたけど長過ぎですよね。それはそうと初恋のサントラ版が有るらしいです その中に入ってるかどうかは分かりませんが、視聴出来るといいんですけど・・。 「初恋」のオリジナルサウンド・トラックCDは、日本盤『ペ・ヨンジュンの「初恋」』(Unisia/DOST‐04101)、韓国盤『初恋(OST)』(E&E MEDIA/ENEC40)が発売されています。また、「初恋」の主題歌を含む4曲は『ペ・ヨンジュン フィルモグラフィー1995-1998~MBSドラマサウンドトラック集(CD+DVD)』(PCCA-2062)にも収録されています。詳しくはお近くのCD/輸入盤CD取扱店にお問い合わせください。

x041
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい!今さっき全部見終えましたよ。確かに長すぎですよね・・。 でもなかなかだったと思います。 サントラがあったんですか!!知りませんんでした。。 早速調べてみますね!! ご丁寧に、どうもありがとうございました!!