• 締切済み

DOCOMOの携帯で

katsuki002の回答

回答No.1

その2つまで絞った理由は何ですか? どういう機能が欲しいのですか? 最低限はこれは必要な機能などありますか? 下記で、両機種を選択して比較してみてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/function_purpose/search/compare/index.html ワンセグが観たいならSH903iTV HIGH-SPEED通信がしたいのでしたらF903iX

NEXI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最低限ほしい機能やワンセグとか ハイスピードにさほど興味がないので 一般的にいえばどちらを選択されるのか? というのが知りたく投稿した次第です。