• ベストアンサー

ノートパソコンの液晶の明るさを下げるにはどうすれば?

ノートパソコンの液晶の明るさを下げるにはどうすれば? XPです。

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

マニュアルに記載されてると思いますので、良く読んで下さい。 大抵、Fn+★マークの上下で出来ます。 又は、メーカーの専用ツールで設定します。

その他の回答 (4)

• hanazi
回答No.5

マニュアルをしっかり読んでください。書いてあるはずです。 自分のPCでしたら Fn + ↓ です。

kouiii
質問者

お礼

申し訳ないです。みごとに解決できました。 ごめいわくかけました。

• ncpvcut
回答No.4

スタート→設定→コントロールパネル→画面→設定タブ →詳細 の中で ガンマや明るさやコントラストが調整できます。

• gimpei
回答No.2

機種によって、違うかとは思いますが、ノートPCには大抵は、Fnキーという ものが、左手前あたりにあります。これと一番上のF1~F12キーのどれか を組み合わせて調整できるようになってます。

• mat983
回答No.1

SHIFTキーを押し、F6を押します。