• ベストアンサー

携帯電話解約の確認

先ほど5年前の携帯電話が出てきた旨の投稿をしました。 おそらく解約済みですが、もし未解約で料金が不払いであれば 問題でありこわくなりました。 どうすれば解約の確認ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

携帯会社に、電話番号を伝えて確認してもらう。 しかないと思いますけど。

その他の回答 (1)

• a_s_d_s08
回答No.2

通常未払いの際は、ハガキが何回か送られてきます。 数ヶ月無視するとTELが出来ないように回線を切られます。 そして数ヶ月経っても払わないなら裁判の通知が来ます。 5年何もないなら解約していたってことでしょう。問題なしかと。 どうしても自分で確認したいならそのケータイの番号にかけてみたらどうでしょう。 違うところにかかったら切る。オススメしませんが。