• ベストアンサー

オークションでたくさん発送!郵便局には迷惑?

www-e-wwwの回答

• ベストアンサー
  • www-e-www
回答No.7

こんばんは。 私も出品者として参加させて頂いております。 質問者様の文面を見て 「私も同じだ!」 とまず感じさせて頂きました^^ 仕事の都合上、 発送は一気にしたいので 毎回5~10個程、郵便局に持っていきます。 始めは質問者様と同じ気持ちでしたので 1つの郵便局だけではなく いろいろな郵便局を 転々として発送していました^^; しかしいろいろな郵便局を 周るのは面倒くさい! と思い今は1つの郵便局で 大量に発送しています^^ 最近では 大量に発送しているので 「私は郵便局に貢献している!」 なんて思っているくらいです! まぁ郵便局員の方達は 重さを量って札を貼るのが仕事ですし 特に気にすることはないと思います!

juneanko_june
質問者

お礼

共感していただき嬉しいです(*^o^*) 発送を躊躇い家族に任せていた時期もありました。 「私は郵便局に貢献している!」なるほどぉ、私もそのくらいの気持ちでいようと思います。 ありがとうございました♪