• ベストアンサー

MediaPlayerの動画から静止画像を撮る

ikayaki86の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsムービーメーカーはどうでしょうか。 簡単な動画編集ならほとんどこなせると思います。 すべてのプログラム→アクセサリに入っています。 無ければ、Windowsのホームページで無料でダウンロードすることもできます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx
aitex
質問者

お礼

パソコンの不調でトライが遅れました。アドバイス有り難うございます。やさしそうなソフトな感じですので、いけるかなと言う感じです。